My Photo
無料ブログはココログ

楽天


« ミナミ~ | Main | バラライカ »

March 07, 2008

ノスタル爺さん

ノスタル爺さんの昔話(-ω-;)

思い出したおω

驚きの10方向からのリボンと8人のタンバwwwwww

---------------------------------------

楽日(DX東寺) by 荷風○人 2002年04月01日(月) 11時01分

熱気と興奮のDXTの楽日終わりました。奈緒美ちゃん(ちゃあちゃん)お疲れさま。
東寺の座席数は97~100席ぐらいです。危惧していたよりも楽日の割にはお客さんが少なく、開演時には客席の半分ぐらいでした。しかし徐々にお客さんが増え、座席はほぼ満席、立ち見の人、宴会状態のロビーの人を合わせると、ピーク時は約130名ぐらいだったのかなあ!?
31日の出演の女の子は、
あおい、あみ、ありさ、かずか、かな、さやか、さら、しょう、ちあき、なお、なおみ、なつき、なるみ、ニーナ、はる、ひな、ふぶき、まさき、みえこ、ゆめか、らん、りほ、りん、るみ・・・(敬称略、50音順、漢字名は分かりません)
元十○5人娘も頑張っていました(あら、また問題発言かな~m(_ _)m)
奈緒美ちゃんのステージをしょうちゃんがずっとビデオ撮影していました。
まさきちゃん、なおみちゃん、あおいちゃん、しょうちゃん、りほちゃん、なつきちゃん、さらちゃん、あみちゃんのダンシングステージ見ましたが、皆さん相当レベルが高いです。その中で、一番波長が合うというか一味違うダンスを見せてくれたのが、さらちゃんでした。十分プロの踊子さんとしても通用するでしょう。あみちゃんはアイドルなみのルックスでいながら、踊りはさらちゃんに劣らず本格的です。
十三よりもダンス・ベッドとも1曲多くなっていてダンス2曲、ベッド2曲の構成で踊りの振り付けは皆さん上手でレベルが高いです。たぶん相当レッスンされているんでしょうね。元十○の女の子の踊りも当然進化しているわけです。しかし元十○の素人さんがあれだけ脚光を浴びているというのは複雑な気持ちになりました。しかし東寺の素人さんのダンス・ベッドの振り付けには一定のパターンがあります。今の十三で東寺の踊りのパターンを一番忠実に再現しているのは、みくちゃんでしょう。
仮面ライダー奈緒美ちゃんのラストステージは4回目のラブリーエンジェルスの時でした。出し物は「紅」。
拍手と歓声、タンバリン、史上まれにみる十方向からのリボン。涙・涙・涙・・・
最後のパラパラはクラッカーの雨嵐。アンコールもありました。特に引退セレモニーらしきものはありませんでした。
(東寺の掲示板に書けと言われそうですが、これが最初で最後のレポなのでお許しを)

---------------------------------------

KNA(1/31) by ロザーナ 2003年02月01日(土) 15時20分

しばらく休館するというので最終日行ってきました。
顔なじみの常連さんもたくさん来ていて最後の回は場内かつて見たことのないお客さんの数でした。
はるか、リマ、トワ、マリン、マキ、いずみ、なお、ノン、みずほ、りか・・・(後分からなくなったm(_)m。敬称略)
マキちゃんの最後のベッド2曲目は山○百○の「さよなら○向○側」、「Thank you for your everything  さよならのかわりに」が印象的でした。
ラストは、いずみちゃん、まきちゃん、マリンちゃん他5人によるチームベッドショー。その時4方向からのタンバリン、リボンでした。
そして4回目素人ショーの後最後はタンバ数最大8人(驚)
拍手、喚声、タンバ、リボン、暖かく接してくれた女の子やお客さんには非常に感謝しています。関ニューには色んな思いがつまっているので、最後は涙してしまいました(涙涙涙)でもラスト見届ける事が出来て良かった。。。

« ミナミ~ | Main | バラライカ »

十三ミュージック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32300/40408479

Listed below are links to weblogs that reference ノスタル爺さん:

« ミナミ~ | Main | バラライカ »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アヒルちゃん