My Photo
無料ブログはココログ

楽天


« 夏の終わりに | Main | 思い »

August 16, 2008

自縛で自爆

姉の家族が大阪に帰省してきています。姉と私と妹の3兄弟・家族が久し振りに我が家に揃い一緒に外で食事することになりまして、それまでの時間つぶしに西成へ。

16日(土)お盆興行のKNA。1回目だけいました。

香盤
1.メンバー紹介
2.モモちゃん
3.スミレちゃん
4.ゲーム
5.ミステリアルトライアングル
6.自縛ショー
7.オールベッド
8.オナニークイーン
9.お立ち台ショー
10.おっパブタイム
11.フィナーレ

メンバーは、すみれちゃん、そらちゃん、なぎさちゃん、姫ちゃん、ほたるちゃん、ミイちゃん、ももちゃん

というような感じであります。

KNAホームページの在籍している女の子の顔(バックの絵)がどうみてもレナちゃんに見えてしまう悲しい私です。

ももちゃんは、コックさんのコスチューム(白に赤線)でしたね。コック帽子が可愛いです。途中巨大なスプーンが出てくるのにビックリしました。チャイニーズクッキング??なんていう出し物なんだろう?そのダンスよりも私には3曲目のベッドの方に惹かれました。黄色とオレンジのシースルーの衣装のようなもの両手を使って、あれだけの華やかさを表現、演出できるのには正直驚きました。

でも、まだももちゃんのダンスのステップが掴みきれていないのであります。なつちゃんの手の振りやステップが縦の直球だとしたら、ももちゃんは横の変化球なんですね。多分なんだかわからないと思いますが、私にはそんな感じなんです。

自縛ショーに登場したのは、みいちゃんでありました。「通りゃんせ」の音楽に乗って登場し、赤のロープ(縄?)で全身縛られたみいちゃんが赤いローソクを自分の体にたらすわけですが、あのカワイイみいちゃんが・・・・・と思うとそのギャップがたまらなくいいです。

またもや、プロのSMの女王様に調教されていた校長先生を思い出してしまう悲しい私であった(@_@。

みいちゃんの自縛ショーはGWとか特別興行の時だけやるそうです。彼女も13にいたとかお聞きしました。2・3年前で土日出ていなくて平日の夜中心だったので会うことがなかったのでしょう。みいちゃんはとんでもなくカワイイ女の子なのであります。おしまい(^_-)-☆

« 夏の終わりに | Main | 思い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

(追記)後ろの特設ブース初体験。特設ブースに行く気がないのであればお立ちの時に指名しない方がよいのではと考えてしまった(-_-;)

私はJには平日二部にしか行ったことがなかったのですが、みいちゃんはJ引退前に何度か見たことがありました。引退した時には、表向きは新しい道を祝福しつつも、心中ではかわいい子がいなくなって残念だな、と思っていました。Kで再会した時には引退してから随分経っていたので、うれしいというより、びっくりしました。
特設ブースについては…嬢によるとだけ。

コメントありがとうございます。休み明けの仕事疲れました(´`)今週も頑張ろう…

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32300/42187194

Listed below are links to weblogs that reference 自縛で自爆:

« 夏の終わりに | Main | 思い »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アヒルちゃん