My Photo
無料ブログはココログ

楽天


« 大正文士颯爽 | Main | 青いジャンパー »

November 23, 2012

十三の行方

一昨日21日、11/2以来十三を訪問。

今の状況を見てるといつ閉まるかわからない予感がするし、仕事があいている時で行けるときは行っておこうって思ってる。

予想していなかった、まさかの3人だったweep

<<一部>>
1.天美みゅ嬢(ポラ)
2.水樹きさき嬢(ポラ)
3.神楽マリア嬢(ポラ)

1回目(-15:00まで)の公演で3回まわし。18時までの2回目もいれると結局6回踊っているんです。ゆっくりお茶でもしようかと考えていたのですが、それどころではなかったcoldsweats02

神楽マリア嬢が24日で引退とか。
華麗なるダンスも見納めでしたeye

25日以降、女の子を補充せずにやっていけるのかしらんsign02

天美みゅ嬢は3回目だったか4回目だったか、曲さえ合えば見事な冴えを見せるのがわかった。もともとステップはしっかり踏めるので当然なのです。だからなおさら惜しい気がする。

水樹きさき嬢は、もともとダンス情熱をかたむけるという方ではなかったので、連日の頑張りを見ていると頭が下がる思いです。彼女の中の踊り子魂が目覚めたのか。

頭が下がるといえば前川さん。ショーの間をあまりあける事もなく、淡々とこなしている。そんなに急いでまわさなくていいよって言いたくなる。感謝のみですbearing

そういえば西条さん場内でみかけるのでいることはいるんだよなぁーー。

結局この日はポラ代含め6500円しか使わなかった。前回も同じくらい。K察がはいる前は、普通に3万ぐらい使っていた。お客さんも女の子も金銭感覚が麻痺してたとしか思えない。反省してますdown

判決の日は近い・・・

« 大正文士颯爽 | Main | 青いジャンパー »

十三ミュージック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32300/56175069

Listed below are links to weblogs that reference 十三の行方:

« 大正文士颯爽 | Main | 青いジャンパー »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アヒルちゃん