My Photo
無料ブログはココログ

楽天


文化・芸術

January 08, 2006

新年を迎えるにあたって★その2

kafuu

1/8(日) 十三ミュージック(一部)。今年初めての13。早朝5千円。(注)このレポは雰囲気だけ感じて下さい(*'-^)-☆

①あみちゃん&まこちゃん&りりちゃん(ダンス・ベッド)
 3人による連獅子。個人的にはあみちゃんのソロのベッドショー(ピンクのシースルーのベッド着)の時の選曲が良かったと思う。次がりりちゃん(白のシースルー)、まこちゃん(赤のシースルー)の二人ペアによるベッド。最後のオープンショーは、あみちゃん→赤、まこちゃん→緑、りりちゃん→ピンクの丈の短い振袖。3色カラフルでいいすねo(^-^)o
②りかちゃん(ベッド)
 ハナミズキ「空を押し上げて手を伸ばす君 五月のことどうか来てほしい水際まで来てほしいつぼみをあげよう庭のハナミズキ薄紅色の可愛い君のね果てない夢がちゃんと終わりますように君と好きな人が百年続きますように~」ついつい聞きいってしまった。薄いピンクで統一したベッド着。手袋がいいですね。オーソドックスで基本をきっちりと押さえているという感じでした。
③まなちゃん(ダンス)
 天才まなちゃんの登場。アラビアンナイト風の異国情緒漂う幻想的なステージでした。金のキラキラのブラ、両手にランプ。でも私としては、ピンクのふりふりのドレスでアイドルブリブリ系の元気なダンスの方が好きだなぁ(>_<)ベッドショーの衣装は素晴らしかった。白と青。上は白いスカーフのようなものをうまく巻きながら、下は青と白のフリフリのスカート。白いブーツ。完璧なブリッジとブリッジからの立ち上がり(拍手~~)(^∀^)/
④ゲリラ/お立ち
⑤なつちゃん(ダンス)
 リターン トゥ ティファニー、左手の黒い数珠。なつちゃんの時から右手よりリボンが舞う。なつちゃん去年の事は私は不幸にも憶えていないんです。リターン トゥ ロザーナ。
⑥うみちゃん(ダンス)
 うみちゃん-浜崎あゆみの世界を忠実に再現しているように思われます。赤と黒のドレス、黒髪(普段は茶髪だよ)に赤い花飾り。うみちゃん、イブちゃん、りりちゃんの3人には個性的なステップとか振りとかで共通するもの(実力)を感じる。
⑦ビンゴ(まなちゃん、なつちゃん)
 お友達同士の司会進行によるビンゴ大会。なつちゃんのマイクパフォーマンス(;´Д`;) 2枚(400円)。はずれでした。
⑧のあちゃん(ダンス/ポール)
 黒の衣装。彼女ぐらい体が大きいと(いい意味で)ポールを使ったダンスもダイナミックで見栄えがあります。この辺で私は何故か2階に移動したため(>_<)以下省略です。
⑨イブちゃん
 日舞。衣装とか小道具に凝っています。
⑩ゲリラ/お立ち
⑪ちえちゃん(ロープ)
⑫ゆきなちゃん(ダンス)

(ショーなしのその他の女の子:まきちゃん、ゆかりちゃん)

歩き続ける事、唄う事、創る事。今年も私は荷風歓楽主義の提唱者でありたいと願っています(⌒▽⌒)♪

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アヒルちゃん